キャンプ情報

昭島アウトドアビレッジにCHUMS (チャムス)がついにオープン!!

皆さんこんにちは!仮想通貨のバブルが終わってしまったのかとドキドキしているぺさんです。

今回は、最近書くようになってきた「ちょっと気になるネタ」記事です。

こうゆうネタは自分で気づくことが少なくて、いつもぱさんに教えられます…。
情報が命と言いますが、皆さんアンテナ高すぎてついていけないです_(:3」∠)_

今回気になったのは、チャムスファン歓喜!!

昭島アウトドアヴィレッジに CHUMS (チャムス)がオープンします\(^o^)/


出典:CHUMS公式

いつか来るんじゃないかと思っていましたがついに来ましたね!

チャムス好きとしては何としてもチェックしておきたいところです(p_-)

ここで昭島アウトドアヴィレッジをおさらい。


MORI PARK Outdoor Village(モリパーク アウトドアヴィレッジ)は東京都昭島にあり、コールマンやコロンビア、スノーピークにノースフェイスなどのアウトドアショップが一堂に会しているアウトドアに特化した複合商業施設です( *´艸`)


アウトドアの魅力を体験できる新しい施設で、各ショップのほかにイベント広場やミニトレッキングコース(200メートル)、カヤック体験などのイベントも開催しています。


他ではなかなか見られないスノピカフェや、ノースフェイスの店舗内にもカフェがあるなどデートで訪れても面白そうです(*´з`)

こないだ行ったときに閉店している店があるなとは思っていましたが、まさかチャムさんがはいるとは。これは熱くなってきましたね(*ノωノ)

オープニングキャンペーンとして、5000円以上(税込み)お買い上げの方にブービーストラップをプレゼント!

※無くなり次第終了

昭島アウトドアヴィレッジ店限定商品も販売。


出典:CHUMS公式

ブービーストラップが気になりますね(*´Д`)

そしてオープンスタッフ募集中とのこと!!

ぺさん
ぺさん
時給1050円~か。悪くないな(´ー`)

CHUMSが大好きな方お待ちしてます!とのこと。

ぺさん
ぺさん
よし、ぱさん行ってこい!!
ぱさん
ぱさん
出勤に何時間かかるんだよ(-_-メ)

オープン日が今から待ち遠しいですね!
我が家からは遠いいので、キャンプの帰りにでも寄ってみたいと思います(´▽`)

CHUMSファンの方や、彼女とオシャレデートしたい方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆様も良いキャンプライフを(*’▽’)