ギアレポ

【BE-PAL付録】mont-bell「キャンプツールBOX 限定ロゴ&カラー」で復刻セット買っちった!

皆さんこんにちは!夏の暑さにやられているペさんです_| ̄|○

本当に暑過ぎませんか??しかもまだ7月なのに…。8月になったらいったいどうなっちゃうのか不安で仕方がありません(/ _ ; )

そんなある日。あまりの暑さに逃げ込んだ本屋さんでたまたま見つけた「BE-PAL」の付録に目がいき、思わず購入してしまいました!

今回の記事はその付録のお話し(´∀`)


どんな付録かというとmont-bellキャンプツールBOX EIGER 1969 シルバー」「キャンプツールBOX EIGER 1969 ネイビー&オレンジ」の2個セットとなっています(*゚∀゚*)

前にも登場した超人気付録で、今回なんと「限定ロゴ&カラー」で復刻!前回購入した方も楽しめる一品に仕上がっています( ´ ▽ ` )


早速開封の儀にうつります。
開けて気づきましたが本の部分は無く、完全に付録メインになっているんですね(°▽°)


おぉ〜!2個入りですわ(*゚▽゚*)


こちらは前回と同じシルバーカラー。
サイズや質感もほぼ一緒です。


こちらはネイビー&オレンジカラー!
色がついている方が質感がとてもいいです(*゚∀゚*)大がネイビーで小がオレンジなんですが、なんでこの組み合わせになったんじゃろか??

ぺさん
ぺさん
シルバーじゃなくて、ネイビーとオレンジのツールBOX2つじゃダメだったのだろうか…(・ω・)


もう一つの特徴として「限定ロゴ」が目立ちます♪( ´▽`)
このネイビーに白のロゴが凄くかっこいいです!


前回のツールBOXと比べてみましたが、ロゴ以外全く同じ代物です。サイズも同じ。

サイズなど詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【BE-PAL付録】mont-bell「キャンプツールBOX」セット買っちった!BE-PAL×mont-bellコラボ!キャンプツールBOXセットのレビュー。大小2つ組で、蓋にはmont-bellのロゴが大っきく表示され。大好きなギアを入れて、自分の個性を引き立てよう。...


前回のツールBOXは火熾しセットとして使用しています。使い勝手がいいので、もう一つ購入しようか悩んでいました。
今回この付録が発売されてちょうど良かったです♪(´ε` )

何を入れようか考えつつ、今後のキャンプに役立てていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚▽゚)