ギアレポ

【キャプテンスタッグ】アルミロールテーブル買っちった!!

皆さんこんにちは!夏休みに入ってウキウキならさんです(*´ω`*)

今回は僕がアルミロールテーブルを買っちったので紹介します(^o^)

次男がいつのまにか「ゆるキャン△のりんちゃんが使ってるテーブルが欲しい!」と、ぱさんにお願いしたところ購入を許されたんだとか。羨ましい…(´・ω・`)

ぺさん
ぺさん
紹介記事を書くのはいいけど、タイピングできるの(?o?)
らさん
らさん
ローマ字表を見てます・ω・

というわけで、よろしければお付き合いくださいw

らさん
らさん
さてさて、僕がほしかった理由はただキャンプで使いたいだけなんです 笑


開封タイムです!大人はよく「開封の儀」と呼んでいるそうです(・∀・)


出ましたアルミロールテーブルです\(^o^)/


今から組み立てます!組み立て方はとっても簡単です(*^_^*)


よいしょ!


せいっ!!

ぺさん
ぺさん
(ほぼ掛け声しか聞こえない(゚д゚)!?)


よっこらしょ!

らさん
らさん
できました(^O^)
ぱさん
ぱさん
組み立てるの早い(゚∀゚)
ぺさん
ぺさん
掛け声だけで簡単に組み立てられる手軽さな訳やね(*´∀`)


おちゃセットを揃えてみました。

ゆさん
ゆさん
なんでやねん(^O^)


おまけの写真です(*´艸`*)

ぺさん
ぺさん
一記事書けるなんてすごいな!!(´;ω;`)
らさん
らさん
頑張りました(^O^)

と、小学2年生でもブログを書くことができましたw

お子達もゆるキャン△が大好きで、アニメを見つつ使っているギアもしっかり覚えているんですよね。長男が「メタル賽銭箱が欲しい」と言ったときは流石にダメと言いましたw(お高いんだもの)

アルミローテーブルは、コンパクトに収納でき組み立ても簡単。重さも約700グラムとしっかりしているのに軽量設計なところがポイント。
焚き火周りにテーブルが不足している我が家としては、丁度いいギアが増えたという感じです(*^^*)

今回の記事は内容はどうあれ、ローマ字表を必死に見ながら文字を打つ次男がカッコよかったです(´;ω;`)

拙い記事ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚▽゚)