キャンプあれこれ

【キャン地図】やっとこ本州と四国まで表示完了!

皆さんこんにちは!GWにキャンプ場の予約が取れず、どうしようか考えているぺさんです(*゚▽゚*)

子供の部活が始まって1年が過ぎ、生活リズムが決まってきた今日この頃。つまり全くキャンプに行けない生活となっています(*´-`)

ぺさん
ぺさん
部活ってこんなに練習試合多かったんでしたっけ?

毎週やっている気がしてならない…( ;∀;)コロナの影響もありますが、本当にキャンプに行けなくなってしまいました。

まぁ子供の為なので全然いいんですけどね( ´ ▽ ` )

ところがどっこい一番困るのはブログ記事のネタが著しく減ってしまいました٩( ᐛ )وそこでいつもネタがない時にいつもやるのが「キャン地図」の制作です!

暇な時にコソコソ更新していましたが、今回「本州のキャンプ場」を一通り表示させ終わりました♪(´ε` )


GWまでに終わらせたかったのですが少し間に合わず。でも夏のキャンプシーズンには間に合いましたね(*゚▽゚*)
こう見ると本当にキャンプ場っていっぱいありますね。探しているとドンドン新しいキャンプ場も誕生していっているので、キリがねぇ状態でしたw


私は主に関東近郊にキャンプをしに行くので、スーパーや温泉などキャンプ場以外の表示が一部に固まっているのが残念。もっといろいろな地方のキャンプ場に行って地図の内容を増やしていきたいです(*゚∀゚*)

残るは九州と北海道!時間を見て無理なく更新していきたいと思います。

皆様もキャンプ場探しに是非ご活用ください!
表示しきれていないキャンプ場も、コソコソ探して更新していきたいと思います(´∀`)


地味に佐渡島キャンプ場多い…。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚▽゚)