キャンプ情報

キャンプアンドキャビンズ宿泊権当たったど〜!!

皆さんこんにちは!キャンプに行こうと思っている日だけ雨予報のぺさんです(´・ω・`)

皆さん聞いて下さい!一生分の運を使いました(゚д゚)!
というのもこちらの記事、

キャンプアンドキャビンズ✕バースデイコラボ!コラボ商品を買って宿泊権を狙うべし!キャンプ・アンド・キャビンズ✕ディズニーのコラボ!子供服のお店バースデイで販売しています!コラボ企画として、モーニングサービスのフレンチトーストが無料。キャンプ・アンド・キャビンズの宿泊権が当たります!...

キャンプアンドキャビンズしまむらグループのコラボ企画で、
宿泊権が当たりました(*´Д`)ハァハァ

ぺさん
ぺさん
こういう事で当たったの人生初だわ…(´;ω;`)
ぱさん
ぱさん
まさか本当に当たるとは…。


このようにメールと、TwitterにDMがきました。
指示通り記入し手続き完了!後日キャンプアンドキャビンズからメールが来るそうです。


行くと言っても数カ月後なので、その時にコロナがどうなっているかが心配です(T_T)現在は落ち着いていますが…。
2年ぶりの訪問なので絶対に行きたいし、お子達の大好きなじゃぶじゃぶ池で水遊びが楽しみです!
オートサイトが主流の我が家としては、普段予約しない「カントリーキャビン」を使用するので設営もしなくていいし楽ができます(*´艸`*)

ぺさん
ぺさん
そして朝食のフレンチトーストをタダでいただくんや( ゚д゚)クワッ
ぱさん
ぱさん
当日Tシャツ忘れないようにしないと(p_-)

そして2年連続でコラボしているので来年も何かしらあるかもしれません。前回も5月頃に実施していたので5月がキーポイントと思われます。

キャンプアンドキャビンズ・AvailコラボTシャツとキャンプっぽいTシャツが意外と良かった件キャンプアンドキャビンズとしまむらグループのAveilがコラボTシャツを発売!コラボ以外のカワイイキャンプTシャツも紹介。...

毎年何となく情報を得ていただけだったので、来年はしっかりとアンテナを張りたいと思います(-ω☆)キラリ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)