キャンプあれこれ

『ゆるキャン△』最新刊ゲットと第3期放送までもう少し!

皆さんこんにちは!花粉に耐えながらも、少しずつ春の訪れを感じているペさんです( ´ ▽ ` )

皆さんお待ちかね!ついに「ゆるキャン△」の最新16巻が本日発売されましたぞぉ(*≧∀≦*)

1人でテンション爆上げしてますが、発売日を知ったのは2日前でしたw
そういえばいつ発売いつなんだろ?って思ったら目前でした。

月刊連載だから単行本の発売が少し遅いので待ち期間が長い。そのため発売日がメッチャ楽しみですよね(*´∇`*)

あとで読もっと( ^∀^)

そして今年は「アニメ第3期」もスタートします。


出典:ゆるキャン△公式

予想ではリンちゃんとあやちゃんのデスロードキャンプ辺りが放送されると思います。個人的に大好きな内容なのでアニメが待ちどおしいです(о´∀`о)

そして、皆さんお気付きになられましたか?なんかキャラクターの感じが違いますよね?

これまでのシリーズを担当していたのはC-Stationでしたが、第3期より「転スラ」や「ブルーロック」など人気アニメーションを制作するエイトビットがアニメーション制作を担当することに。 制作会社変更に伴い、メインスタッフも一新されたそうです(゚∀゚)

どことなくキャラデザが原作よりになった感じがしますね。カワイイから許す( *`ω´)

放送開始日は2024年4月4日より毎週木曜23:00〜スタートとなります。

AT−X・TOKYO MX・BS11で放送されるので皆様お忘れなきように(´-ω-`)

16巻とアニメ3期を観て、今年のキャンプシーズンをより楽しいものにしましょう\(( °ω° ))/

ぺさん
ぺさん
リンちゃんのバイクが売れたように、次はあやちゃんのバイク売れっぞ( ´Д`)y━・~~

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚▽゚)