キャンプあれこれ

【2nd STREET】アウトドアブランド買取金額20%アップ!NORTH FACEを売ってきました!

皆さんこんにちは!最近すぐに体が痛くなるぺさんです(´・ω・`)

2nd STREET「スポーツ・アウトドア対象ブランド買取金額20%UP」キャンペーン中なので、タンスの中でくすぶっていたNORTH FACEさんを売ることにしました(゚∀゚)

我が家のNORTH FACEたち


今回売りに出したのはこの6品!

お子達の衣類と、私が昔登山で使って衣類です(^O^)


こんなに小さかったのか…(´;ω;`)と、ウルッときてしまいましたw

ぱさん
ぱさん
こんな頃もあったよね;;

今じゃあ平均よりもデカすぎるお子達。
育児は本当にあっという間に時が過ぎ去っていきます。そして自分が老けるのもあっという間です(# ゚Д゚)


続きましてこちらは私が10年前ぐらいに購入し、登山で使用していた子達です。

たまに使うのですが、使用頻度は大した事ないのでこれを機会に売ることにしました(^_^)

ぺさん
ぺさん
買取20%アップはデカいですわ(・∀・)


そして今回の目玉商品がこちら!

ゴアテックス仕様で防水性能が高く、登山で雨の日にもその性能を発揮し助けてくれた一品です(´ε` )

ぺさん
ぺさん
お前と登った大雨の鹿島槍ヶ岳は忘れないぜ!


と言っても数回しか使いませんでしたw
この子が今回の大本命!

元値は39800円ぐらいだった気がします。(違ったらすみません)
高額で売れてくれるとありがたいです(๑´ڡ`๑)


しっかりまとめていざ出陣!!

ドナドナドーナードーナー♪

いざセカンドストリートへ


ドナドナドーーーナーーーー・・・。と言っている間に到着!

査定に出し、待つこと30分。

お待たせしました!受付番号・・・。

ついに呼ばれました!

ドキドキしながら明細を見ると、

  • お子のパーカー:700円
  • お子のアウター:700円
  • ぺさんの青いやつ:700円
  • ぺさんの黒いやつ:600円
  • 本命ゴアテックス:5000円

合計7700円←ココから20%増額して

計9240円

ぺさん
ぺさん
ゴアテックスが高く売れたぜ(。>﹏<。)

ゴアテックス単体で5000円+20%で6000円はかなり熱い

最後にいい仕事をしてくれました(*´ω`*)

キャンプ用品も

コールマンのテーブルや椅子など、アウトドア用品を持ってきている方も見受けられました。

しかもかなりの年代物(;・∀・)

買い取ってくれたかは分かりませんが、20%増しだし持ってくる価値はあるかもしれませんね。

ぱさん
ぱさん
査定してもらうだけならタダやからな(*^▽^*)

まとめ

今回のセカンドストリートのキャンペーンは、「スポーツ・アウトドア
対象ブランド買取金額20%UP」です。

期間は10/22(金)00:00~11/8(月)23:59の間となっています。

LINEの友達登録をして、査定前にスタッフに提示すると10%増額サービスを受けられますが、今回のアウトドアブランド20%アップとの併用はできないので注意です(*´Д`)

滅多に使わないでタンスの中で眠り続けているなら、売って他のものを買う資金にするのも一つの手ですね!

ぺさん
ぺさん
このお金でキャンプギアとアークさんを買うんや!!٩(๑´0`๑)۶
ぱさん
ぱさん
足りないと思う…(ー_ー;)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)