キャンプあれこれ

映画「ゆるキャン△」の公開日が決定!

皆さんこんにちは!喉が痛いペさんです(T_T)

キャンパーの皆様お待たせしました!

ついに映画「ゆるキャン△」の公開日が決定しました(゚∀゚)

公開日は2022年7月1日(金)です!

それと同時にオフショットビジュアル第5弾も公開。


出典:ゆるキャン△公式

皆さんの予想通り、恵那ちゃんとちくわでしたね(*´∀`*)

個人的に第6弾として綾ちゃん期待してますよ?(無さそう)


出典:ゆるキャン△公式

しかしオフショットビジュアルは映画の内容と関係あるんですかね?おそらく無さそうですが、なんかしら伏線が隠されていたら面白いですよね(^q^)

7月1日に上映なので、夏休み前に観たいところ。夏休みになったら絶対に混みますもんね…(´・ω・`)


出典:ゆるキャン△公式

コロナ次第な部分もあるので、状況を見て行けるときに行こうと思います!映画館で発売されるグッズなんかも楽しみ!良いものがあったら即買いですな(´ε` )♪

ぱさん
ぱさん
買いすぎるなよ!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*’▽’)