アウトドアイベント

【雪峰祭2021春】まさかのミニシェラカップ即完売⁉そして「ランドステーション インナールーム」を・・・。

皆さんこんにちは!夜勤明けで眠いぺさんですZzz

今日は「スノーピーク 雪峰際2021」に行ってきました( ゚Д゚)

行く気は無かったのですが、お子達がららぽで髪の毛を切る予定だったのでそれなら行ってみるかとなったのでした。


我が家ご用達の、「スノーピークららぽーとtokyo bay店」へ開店30分前に到着!
行列かと思ったらご覧の通りスッカラカン(´・ω・)

「黄色いエスカレーター」の前に定員さんが待機していて、整理券を配布していました。
この時点での入場予定時刻は、


11時30分入場でした!
程よい時間で良かった(*^_^*)ガチ勢は7時30分とか、その前からも並んでいるそうです。

1枚で大人2人まで入場できます。ここで人数分の枚数を貰わないと、入場時入れないトラブルが発生するので注意

時間まで髪を切ったり時間をつぶしていざ出陣!


早速限定の品がズラリと並んでいます!

雪峰際限定の「マルチコンテナ ブラック」「IGTアイアングリルテーブル400脚セットブラック」など入ってすぐの場所に置いてあります。


雪峰際はイベントの展示品で使用したテントやほおずきなどの小物が、割引で販売するのが最大の特徴ではないでしょうか(。-`ω-)


割引率が表示されているステッカーが、例年よりも大きくて見やすい!素晴らしいw


だいたい20~30%割引で販売されています。
この割引がかなりデカイ!


毎年仕事の都合上2日目に行っていたのですが、今回は初日に行けました。やはり初日は2日目に比べて品物が多いんですね。(当たり前)

今回ビックリしたのが、「ミニシェラカップ2021」が速攻で売り切れたそうです(*_*)

いつも余ってしばらく売られ続けるのに…。つまり、

制作数ケチったな!!( ゚Д゚)クワッ

ミニシェラカップだけは毎年買ってるので、買えなかったのが悔しいです。

ぺさん
ぺさん
別店舗に買いに行こうかな…。

そして今回の雪峰際で買うならコレだな!と決めていた商品がありました。それは、


出典:スノーピーク

「ランドステーション インナールーム」です!

今までランステを使うときは「アメドM」のインナーテントを使用していたので、ランステ専用のインナーテントはメッチャ欲しかったのです(/ω\)

今後再販しない限り、今しか手に入らない一品!

…クソッ!まんまとスノピに踊らされてる!!

しかし40480円となかなかに重いお値段…。緊急家族会議を開きました。

ぺさん
ぺさん
家計はどうですか?
ぱさん
ぱさん
家計はいつも火の車や

店内で会議すること15分。(邪魔w)

ぺさん
ぺさん
コロナでキャンプ行けないし、アメドのインナーテントで補えるし無理に買わなくてもだよね。
ぱさん
ぱさん
世の中どうなるかわからんし、お金貯めるか( ;∀;) 


できませんでした(´▽`*)

ぱさん
ぱさん
うちらこういうとこだよね~(´ー`)
ぺさん
ぺさん
ね~(*´з`)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆さんも良いキャンプライフを(*’▽’)

家計の管理にお気をつけ下さい( ;∀;)