ギアレポ

【新ポイントギフト】スノーピーク「OFUTON Pouch」(オフトンポーチ)が可愛すぎる!

皆さんこんにちは!花粉に打ちのめされているぺさんです(T_T)

スノーピークポイントで交換できるポイントギフトに新しい商品が追加されます!

その名も「OFUTON Pouch」です(*´ω`*)


出典:スノーピーク

スノピのオフトンを完全再現したポーチです!

絶対スノピ信者が発狂して即買いしに行く代物ですねw

スノーピークのセパレートオフトンをそのまま小さくしたようなアイコニックなポーチです。普段よりスノーピークをご愛顧して頂いているユーザー様に向け、日常の中でよりスノーピークを身近に感じて頂きたいという思いから普段使いしやすいポーチを企画しました。

引用:スノーピーク

ぱさん
ぱさん
メッチャカワェェ!!(゚∀゚)
ぺさん
ぺさん
カワイすぎて尊い(;´Д`)ハァハァ

こういった遊び心を突き詰めた何気ない商品にグッと惹かれます(*´Д`)

これをつけてスノピのキャンプ場をウロウロしていたら、絶対スタッフに間違えられるやつですw

そしてただ似ているだけではなく、


出典:スノーピーク

材質

表地・収納ケース:ナイロン100%
裏地/綿100%
中綿/ウォッシャブルダウン(ダックダウン80%・フェザー20%)
テープ/PP

サイズ

W110×H200×D15mm(ストラップ、ストラップ取り付け部、ファスナースライダーは除く)

スノピの寝袋「セパレートオフトン」と同じ素材を使用。チャックで連結させる細部にもこだわった一品となっています(^O^)

大きめのスマホでも十分入るサイズ。私が使っているiPhone12も余裕で収納できそう。


出典:スノーピーク

収納袋まで再現度高すぎ!
使い終わったら収納袋に入れるなんて、寝袋の概念を忘れさせません。

ぺさん
ぺさん
こだわり強めの遊び心商品はたまりません(ΦωΦ)

縦の長さが20cmあるので、ライターとか絆創膏など小物入れにしても良いかも!
フタがないので下向きにしたら落ちるかもしれませんが、スマホポーチ以外にも活躍してくれそう(´ε` )♪

気になる交換ポイントは6000pointです!

思ったよりリーズナブルと感じた私は感覚狂ってますかね?w

この可愛さなら10000pointぐらいいくかと思いました(順信者)

しかし6000pointって、レギュラー会員(付与率2%)計算で30万円分購入しないといけません!

ぺさん
ぺさん
う〜ん、高級品だなw

悩ましいですが、これを付けてキャンプ場でウロウロしていたら間違いなくドヤァ〜できますねw

なお交換開始日は月25日午前10からとなっています。

昔よりもポイントギフトが頻繁に更新されているスノーピーク。

こう商品がドンドン増えていくことを考えると、迂闊に飛びついて絶対欲しい商品が出たときにポイント足りねぇ!!ってことになりそうで買うことを躊躇しまくりです(´・ω・`)

ブラック出刃包丁も欲しいし、あ〜どうしよう…(;´Д`)

【新ポイントギフト】スノーピークの「ブラック出刃包丁」がカッコ良すぎる!スノーピークの「新ポイントギフト」にブラック出刃包丁が追加されました。汎用性を重視した出刃包丁でデザインも良く、ケースも付いていてキャンプで大活躍しそうです。...

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)