投資

【株投資】ぺさんの配闘金日記 2023年

皆さん明けましておめでとうございます!花粉症が怖くて、春キャンプに行く勇気が出ないペさんです(´-ω-`)

年末から今までブログを更新することができず、この記事が今年最初の記事となります!

ぱさん
ぱさん
サボってたん??
ぺさん
ぺさん
仕事やら子供の部活やら忙しかったよね〜(*´-`)

気を取り直して、皆様今年もよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

今年最初の記事は「配当金の定期報告」のシリーズ記事となっています(^o^)

ぺさん
ぺさん
今年最初の記事が、キャンプ関係ではなく株とはね(´∀`=)
ぱさん
ぱさん
冬は寒くてキャンプに行く気が起きない(´・ω・`)

寒いのも一つの理由ですが、子供の部活がマジで忙しい。
最近の部活は毎週練習試合があるんですね。自分の頃とは時代が違う…。

こうやって次第にお子達はキャンプについてきてくれなくなるんでしょうね( ´Д`)y━・~~

ということで気を取り直して報告です!


年間配当金29,311円となりました( ´ ▽ ` )

私の持てる日本株と米国株を、全て合わせた結果となっています。

ぱさん
ぱさん
前回よりだいぶ増えてない??
ぺさん
ぺさん
小遣いからコツコツ頑張ってました(*゚▽゚*)

実は2023年は株よりも仮想通貨を多く購入していました。

ぱさん
ぱさん
その話しよく聞くけど、儲かってるわけ??

今後仮想通貨はくる!!と思い、数年前からガチホしつつ買い増ししています( *`ω´)
そして2024、2025年は仮想通貨の年になると言われているので、上手く上ったら迷わず利確しようと考えています。

ぺさん
ぺさん
数年前のバブルの際には、売り時を逃しそのまま保有し続けていました。次は何としても売りたい(・Д・)

爆益が出たらソロキャン道具一式揃えてやりますよw

ぱさん
ぱさん
がんばれ〜(・∀・)
ぺさん
ぺさん
くっ!今に見てろよ( ゚д゚)

果たして2024年は上がるのか??今年の終わりに皆様にどんな報告ができるか楽しみにしていてください(*゚∀゚*)

というわけで、なかなかキャンプに行けない我が家ですが2024年も張り切って参りますので。よろしくお願い致します٩( ‘ω’ )و

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚▽゚)