ギアレポ

【BE-PAL付録】CHUMSコラボ!「”ブービーバード”スキットル」買っちった!

皆さんこんにちは!日が落ちるのも早くなり、秋の訪れを感じ始めるペさんです(*゚▽゚*)

毎度お馴染み「BE-PAL」の付録で、メッチャ気になる商品が出たのでご紹介!
今回はみんな大好き「CHUMS」とコラボ!「”ブービーバード”スキットル」です(*´∇`*)

【BE-PAL付録】mont-bell「キャンプツールBOX」セット買っちった!BE-PAL×mont-bellコラボ!キャンプツールBOXセットのレビュー。大小2つ組で、蓋にはmont-bellのロゴが大っきく表示され。大好きなギアを入れて、自分の個性を引き立てよう。...
【BE-PAL付録】CHUMS×BE-PALコラボ!オリジナルマルチツールに思わず飛びついちったこんにちは!キャンプ道具の衝動買いは尽きないなと思うぺさんです。 今回はふらっと立ち寄った本屋で目にして思わず手に取ってしまった、...

BE-PAL10月号

ぱさん
ぱさん
今回のBE-PALの付録スキットルみたいだよ?
ぺさん
ぺさん
マジで∑(゚Д゚)!?

ということで買ってきました10月号。
付録の他にも、SUVや軽カーなど各車でどれだけ積載できるのか。さばいどるの「かほなん」さんのサバイバルチャレンジなどの内容が記載されています。

”ブービーバード”スキットル


早速開封の儀を執り行います。


おおっ!こぢんまりとしたサイズ感に、シルバーの輝きがtheスキットルと感じさせます。そしてCHUMSのブービーバードロゴが中央に入って可愛いコラボの完成ですね(*´∇`*)


この丸みが握りやすく、ズボンのポケットにも入りやすい。
携帯性が高いのもスキットルの特徴。お酒を入れておいたら、飲みたい時にすぐ飲めて便利だけど危険ですねw



蓋はしっかり回して締めましょう。


ここの金具が少しグラグラします。付録クオリティなので、この辺は仕方がないですね(・∀・)


大きさはざっくりこんな感じ。35缶と並べて見ましたw

本体:ステンレス

蓋・ヒンジ:ABS

内容量:140ml

重量:77g(何も入れないとき)

しかしカワイイので使うのはもちろんですが、その場に置いておくだけでも映える事間違いなし(゚ω゚)

まとめ


「BE-PAL」と「CHUMS」がコラボして「”ブービーバード”スキットル」が誕生(*´∇`*)

綺麗なシルバーに、この小型サイズがロゴとベストマッチしていてとてもカワイイ(*´Д`*)

内容量が140mlなので、個人的にはハイボールの為にウイスキーを入れる。はたまた嗜む程度の日本酒を持っていく為に使いそうです。

皆様はどのように使いますか??

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚▽゚)