ギアレポ

「サルタハイク」のバイトステークが一般販売されていました!

皆さんこんにちは!気がついたらあっという間に9月になっていたぺさんです。

前に紹介した「サルタハイク」バイトステークが一般販売されていました(*´ω`*)

全然気づかなくてすいませんでした(-_-;)

サルタハイクのバイトステークスについてはこちらをどうぞ!

新ブランドSALTAHIKE(サルタハイク)のアーク型ペグ「BITE STAKE」(バイトステーク)徹底レビュー【PR】【SALTAHIKE】(サルタハイク)のアーク型ペグ「BITE STAKE」(バイトステーク)のレビューです。アーク型という珍しいペグ。しかし機能面では高性能で、デザインも美しくペグに革命を起こす一品です。ソリッドステークと比べているので、ソリッドステークのレビューも含まれています。...

Yahooショッピングや楽天市場の他、店舗で実際に手にとって購入できます(*´∀`)

アウトドアショップの店頭に並ぶのが楽しみですね♪~(´ε` )

Saltahike(サルタハイク)「バイトステーク」
created by Rinker

かっこいいデザインで、性能も抜群(*´∀`*)

気になった方は是非チェックしてみて下さい!

今回は短いですが、

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)