キャンプ情報

「CAMP and CABINS」(キャンプアンドキャビンズ)山中湖第2キャンプ場OPEN予定!

皆さんこんにちは!ブログのネタがないぺさんです(´▽`*)

ある日、後輩の夕焼け君に

夕「CAMP and CABINS熱いですよ!!」

と教えてもらい、何ぞ?と調べると激アツだったのでお知らせしたいと思います(*゚∀゚*)

そもそもCAMP and CABINS(以下CC)とは、栃木県の那須にあるファミリーキャンパーに絶大な人気を誇るキャンプ場です。

  • 設備が高規格
  • キャンプサイトも種類が豊富で特徴的
  • イベントも盛り沢山
  • 飲食、道具、グッズなどSHOPも充実

などなど言葉では言い表せませんが、一度行ってみるとその魅力に取り憑かれ、他のキャンプ場に行くことが出来なくなりますw

ぺさん
ぺさん
我が家も魅力に取り浸かれ、何回も遊びに行きました(*´з`)

その証拠に土日の予約は一瞬でいっぱいになるクリック合戦。リピーターも多く、キャンパーに支持される人気キャンプ場です(*´ω`)

ぱさん
ぱさん
土日祝日は予約が全然取れないので、子供が小学生になった今はあまり行けず…(/ω\)

そんなCCの何が熱いのかと言うと、HPに


出典:キャンプアンドキャビンズ

「山中湖第2キャンプ場オープニングSTAFF募集中」との記事が!

ぺさん
ぺさん
やべ~!(´▽`)
ぱさん
ぱさん
ヒャッフォイ\(^o^)/

ちなみにオープン日は「2023年5月に山中湖の第2キャンプ場がオープンいたします」と記載されています(●´ω`●)

内容を読んでいくと新キャンプ場の内容ではなく、新キャンプ場で働くスタッフ(正社員)を募集するとのこと。

ぱさん
ぱさん
どれどれ(。-`ω-)

募集要項に目を通し始めるぱさん。


出典:キャンプアンドキャビンズ

ぱさん
ぱさん
那須高原で1年間研修(*´Д`)ハアハア


出典:キャンプアンドキャビンズ

ぱさん
ぱさん
ふむふむ(p_-)


出典:キャンプアンドキャビンズ

ぱさん
ぱさん
福利厚生と退職金もありか…( ..)φメモメモ


出典:キャンプアンドキャビンズ

ぱさん
ぱさん
よし、山中湖に物件見に行くぞ!!( ゚Д゚)クワッ
ぺさん
ぺさん
落ち着けww

こんな会話をしつつやる気は満々ですが、現実はなかなか難しいですよね(ノД`)・゜・。

キャンプ場で働いてみたいですが、何かをするにはなかなか覚悟がいる年齢です。


出典:キャンプアンドキャビンズ

実際に転職したスタッフさんもいるようで、メッセージや1日の業務内容など書いてあるので気になった方は是非チェックしてみてください(*ノωノ)

詳しくはHPをご覧ください!

予約が取れないほど大人気のCCですが、第2キャンプ場が誕生したら利用者が分散されて予約がとりやすくなるかもしれませんね(*´ω`)

那須高原に山中湖と立地も良く人気が出ること間違いなし!新キャンプ場の情報が待ち遠しい限りです(>_<)

CCらしい素敵なキャンプ場が誕生してくれることを期待しています♪


2023/04/01追記:「アウトドアデイジャパン2023 TOKYO」でCCのスタッフの方に質問したところ色々と教えてくれました。

  • 開業は順調に行けば秋頃の予定で、遅れると冬頃に。しかし今年中にはオープン予定。
  • じゃぶじゃぶ池が那須よりも大きくなっている。
  • ビンゴ大会も規模が拡大。400人ぐらいいける!(か、勝てねえw)

2023/06/09追記:現在キャンプアンドキャビンズのHPで募集の詳細、業務内容など詳しく掲載されています!興味のある方はチェック(゚∀゚)


2023/07/28日追記:2023/07/28日に山中湖の情報が解禁されました!情報を掻い摘んでまとめたので、是非チェックしてみて下さい(*゚▽゚*)

ついにCAMP and CABINS YAMANAKAKO(キャンプアンドキャビンズ 山中湖)の情報解禁!予約開始日も!キャンプアンドキャビンズ「山中湖」情報解禁!第二キャンプ場の内容を掻い摘んでまとめてみました!...

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*’▽’)