アウトドアショップレポ

GOOD OPEN AIRS myXで念願のあいつをGET!

皆さんこんにちは。4連休はずっと仕事で世の中の人混みに巻き込まれなかったぺさんです。

今回は横浜にある、GOOD OPEN AIRS myXに久しぶりに行って、念願のあいつをGETしました。

GOOD OPEN AIRS myXとは?

横浜の総合アウトドアショップ。キャンプ用品を中心としたこだわりのアウトドアギアはもちろん、ウェア、スポーツバイク、ルアーフィッシングアイテム、そしてお客様のアウトドアスタイルに合わせたカースタイリング&カスタムまで、各ジャンルの専門バイヤーがセレクトした選りすぐりのアイテムを取り扱い、スタイルに合わせたご提案をしております。

公式引用

我が家はmyXで長男の自転車をGETしたり、数年前から定期的に通っているショップです。キャンプギアに関しては、テントなどの大物よりも小物を数多く取り揃えている感じです。(しかもなかなかオシャレ)

神奈川トヨタが併設しているので、いつもハイラックスサーフが展示してあり、間違って買いそうになります。

今日も、お子達がもれなく食いついています。
この後、次男が店内にクラクションを響き渡らせ平謝りのぺさんでした(*_*)

らさん
らさん
テヘペロ

店内の様子

お邪魔した日はシルバーウィーク。myXでは、20%ポイント還元セールを実施しており、昼過ぎに到着した時には駐車場は満車でしばらく待ってやっと入店することができました。
さらに店内に入ると、ギアが20%OFF‼
つまり、20%OFF+20%ポイント還元40%もお得やないか~い!!!

ぱさん
ぱさん
ハフンハフン(*´Д`)
ぺさん
ぺさん
ガタブルガタブル(;´Д`)
ぱさん
ぱさん
これもあれも、安くなってるぅぅぅ(\o\)
ぺさん
ぺさん
お、落ち着け~(;^ω^)


もちろん、人気のブタちゃんと発売したてのタフまるJr.もありました。
こちらは割引対象外でしたけどね(涙)

飽きてきた子供達をなだめながら、我が家にお迎えしたのがこちらのお三方。

今回の目的はTRIPATH × myX トリパス マイクス別注
TW-KUSABI クサビ

しゃもじは、ぱさんの希望。ユニフレームのトングは次男が気に入って離さなかったため、次回のキャンプで必ず焼き係をする条件付きで購入しました(笑)



以前にナイフを購入しましたが、太い薪を割るときに苦戦を強いられておりずっと斧や鉈の代わりになるものがないかと探していました。
そこで、このクサビに出会いこれだ!!となったのでした。

TRIPATH × myX トリパス マイクス別注 TW-KUSABI クサビ
created by Rinker

クサビのギアレポはこちらをどうぞ↓

固い薪もこれで安心!【TRIPATH × myX トリパス マイクス別注 TW-KUSABI クサビ】レビューTRIPATH × myX トリパス マイクス別注 TW-KUSABI クサビのレビュー!特徴や使用した感想をまとめました。...

まとめ

40%OFFと意気込んだ割には、こじんまりとした戦利品でしたが(;゚Д゚)
10月は2回遠征キャンプを控えている我が家、余力を残しておかないといけません…。

それでも、念願のクサビを手に入れたので自分としてはウハウハです( *´艸`)
次回のキャンプで実際に使ってみて、使用感や感想をまたレポしたいと思っています!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
皆さんも良いキャンプライフを(*´ω`*)