ギアレポ

スノピ×JINSコラボ!Rubber SUNGLASSESと専用ケース・メガネ拭きレビュー

皆さんこんにちは!今年の台風はグループで来ることに、やるなっ!と感じているぺさんです。

今回は前に紹介した「スノーピーク×JINSコラボサングラスRubber SUNGLASSES」のレビュー記事です!

コラボ記事はこちら!

「Snow Peak」(スノーピーク)と「JINS」(ジンズ)がコラボ!サングラスが限定発売!「JINS × Snow Peak」コラボ!数量限定サングラスについての記事です。実際に手に取って質感や使い勝手など調べました。 ...

サングラスを1つも持っていなかったので、思わず買っちゃいました(*´∀`)

3種類ありますが、購入したのは「Rubber SUNGLASSES」です。

ぺさん
ぺさん
シンプルなこの子が気に入りました(*´∀`*)

鼻パッドや金属を表に出さないJINS初のオールラバー設計。

この様に柔らかいので、折れたりしづらいです。

とても軽くて、掛けても違和感なく疲れも感じにくいです。

ぱさん
ぱさん
子供に貸しても安心(゚∀゚)

レンズ部分が大きくて、目をしっかりガードしてくれます(>ω<)

お馴染みスノピのロゴと、

裏面にコラボロゴが付いています。

ぺさん
ぺさん
コラボロゴがシンプルで良いですよね(*゚∀゚)

次男がイケメンに見えました(๑´ڡ`๑)

続いて「専用メガネケース」です。

ぺさん
ぺさん
メガネケースと呼ぶには豪華な仕様(*_*)

ぶっちゃけこっちが本命説ありますよねw

後ろはこんな感じ。

スノピ製品に使われているテント生地や、ロープなどの素材が随所に使用されています。

自在ロープの様に簡単にサイズ変更できるのも素晴らしい(゚∀゚)

所々にスノピらしさが出ていて良いですね!

全面にはスマホが余裕で入る大きさのポケットが付いています。

チャック部分もしっかり作り込まれています( ・`д・´)

中はポケットが2つあります。

サングラスと財布・スマホを入れましたが結構パンパン。
サングラスケースというよりは、小物入れに使えますね゚ε-(´∀`*)

ロープを調節して、次男にも合わせることができました。

ぱさん
ぱさん
ロープの調節幅は広いね!

専用の「メガネ拭き」もあります!

ケースに付けられるようになっています。

ぱさん
ぱさん
タオルとか、アルコール除菌とか付けたら便利(*´∀`*)

サングラスの使用感も良いのに、おまけでこんなにしっかりした専用ケースが付いてくるなら買うわ゚( ゚д゚ )クワッ!と言いたくなる商品ですw

おまけに惹かれたのは絶対に私だけではないはず!

サングラスもケースも大切に使っていこうと思います(๑´ڡ`๑)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)