アウトドアショップレポ

気がついたら柏アルペンの横に「スーパースポーツゼビオ セブンパークアリオ柏店」がオープンしていました!

皆さんこんにちは!GW前に13日連続で働いていたぺさんです_| ̄|○

この間、たまたま柏アルペンの横を通ったら、何と「スーパースポーツゼビオ セブンパークアリオ柏店」があることに気づきました(゚∀゚)

アルペンアウトドアーズ柏に潜入!リニューアルしてさらにキャンプ色に進化してました!【1階キャンプエリア編】AlpenOutdoors FlagshipStore(アルペンアウトドアーズ柏)1階キャンプエリアのまとめ記事です。テント・焚火台・ランタン・小物系など品揃えを写真で紹介!!...

というわけで早速リサーチしてきました(*´ω`*)

住所
〒277-0922 千葉県柏市 大島田1丁目8-1

電話番号
04-7137-7023

営業時間
10:0021:00

柏アルペンに向かって国道16号を走っていると、アルペンと同時に見えてくるのがこの「スーパースポーツゼビオ アリオ柏店」です。


写真の通りアルペンの隣にありますw

駐車場も何十台も停められるほど大きいです。


ゼビオでお馴染みのクマさんも、当然いらっしゃいます(^Q^)


アリオ柏店の特徴として、長方形のような形をしています。そのため横に長〜い作りをしています。


店内に入り早速キャンプグッズをチェック!キャンプコーナーを探しているとその規模に驚かされました(*_*)

ゼビオはスポーツ全般の商品が販売されていますが、キャンプ用品はそこまで気合が入っているイメージはありませんでした。


しかしこのアリオ柏店は、テントはもちろんチェアー・寝袋・クッカーなどなど豊富に取り揃え、スノピやコールマン、ノルディスクの商品もズラリと並んでいます。


チャムスもしっかりと抑えていて、キャンパー心を分かっています(´ε` )


ここに来ればキャンプをするのに必要な商品は揃うほどの豊富な品揃えです(*^_^*)

そして皆さん忘れてはいけません。これほどキャンプ用品に力を入れた店を柏アルペンの横に作ったということが凄いです( ゚д゚)!

隣に大型キャンプショップがあるのに、ここにあえて出店する意図が何なのか考えてみましたφ(..)カキカキ


キャンプ用品の品揃えとしては有名ブランドはもちろん、様々なガレージブランドを多く扱う柏アルペンに軍配が上がります。


しかしこのアリオ柏店は、柏アルペンにはない物、コレがあったらいいのに!ついでにコレが欲しかった!など、痒い所に手が届く品揃えが魅力であり狙いでもある事だと感じました。


子供と遊べる玩具も豊富だし、


「食」に関しても力を入れているし、本当に種類が多いです!


何よりも「スポーツ用品店」としての強み( ゚д゚)クワッ!!


この豊富な品揃え!
スポーツの衣類は、キャンプにも応用が利くものが多いです。子供服なんか特にお世話になっています!ぶっちゃけ私はスポーツメーカーのTシャツ・ズボンでキャンプに行きますw


シューズ様々なメーカーを取り揃えています!
私の好きなKEENも置いてありました(^o^)

【KEEN】フィット感抜群でオシャレ!「HOWSER III SLIDE」(ハウザー スリー スライド)徹底レビュー! 【PR】【KEEN】「HOWSER III SLIDE」(ハウザー スリー スライド)の徹底レビュー!リサイクルPETを使用して作られていて、マイクロフリースライニング仕様のため履き心地とフィット感も高い。アウトドア以外にも、街履きや室内履きにも使えるデザイン性の高い一足です(*´∀`*)...


柏エリアはキャンプ場も多いし、他方にキャンプに行くときの通り道として利用することが多いです。

今まで柏アルペンでも利用価値が高かったのに、アリオ柏店の出現で更に利便性が向上しました。

キャンプを始めるときにも、キャンプに向かうときの買い出しにもより一層活躍してくれると感じました(*´Д`)

ちなみに、ゼビオの横にあるショッピングモール「セブンパークアリオ柏」の中に、「タカマル鮮魚店」というお魚屋さんがあります。
新鮮で美味しいお魚が購入でき食事も取れるので、キャンプ前の買い出し・昼食にオススメです(*´﹃`*)

皆様もキャンププランの中に、柏エリア散策を取り入れてみてはいかがでしょうか??

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)