キャンプ情報

【キャンプアンドキャビンズ】KIDSカードのサービスの一時終了!終わりの始まりへ

皆さんこんにちは!半年近くキャンプに行けず、ストレスが溜まり続けているぺさんです(-_-)

今回は大人気キャンプ場「キャンプアンドキャビンズ」のちょっとしたお話し。

ユーザーにとって、とてもとてもありがたかったKIDSカードが一時的に終了するそうです(´・ω・`)

ぺさん
ぺさん
う〜ん、これは痛いですね(^_^;)
ぱさん
ぱさん
何かと便利でお得なカードだっただけに残念(*_*)

カードを利用したキャンプ記事はこちら!

こどもにキャンプ!大人気のCAMP and CABINS(キャンプアンドキャビンズ)に出陣!那須にある大人気キャンプ場「CAMP and CABINS(キャンプ・アンド・キャビンズ)」のキャンプレポです。バースデイとのコラボイベントで宿泊権が当たったラッキーキャンプを満喫してきました。...
専用のガチャが回せたり、イベントの無料券や施設の割引にも利用できた。
詳細
  • 現在2023年2月28日で一旦サービス終了
  • 次回募集は未定
ぱさん
ぱさん
一旦と言っているけど復活するのだろうか??山中湖にも新キャンプ場を作っているし、システムを整理するのかな〜?
ぺさん
ぺさん
実は終わりのお知らせと合わせて、新たな取り組みについても説明されています(^o^)
今後の新たな取り組みについて

KIDSカードはサービス開始以来、運用する上で様々なご意見とご要望を頂戴してまいりました。
無償のサービスであるという性質上、全てのお子様に対しサービスを提供できない、年齢要件を設けなければならない、有効期限が短いなど、期待していただいている多くのお客様のご要望に応えられない、運用上の様々な課題が見えてきました。

今後はより多くのお客様のご期待に応えるべく、本サービスを根本から見直し、たくさんのお子様に喜んでいただけるサービスを追求していこうと考えております。

サービスの有料化や特典内容の見直し、さらにはイベントを絡めた全く新しい取り組みとして再スタートすることも視野に入れて検討しております。

時期は未定ですが、新しいサービスの内容が決まり次第ホームページやSNS等で告知させていただきます。

引用:キャンプアンドキャビンズ公式

ぱさん
ぱさん
おおっ!これはつまり!?
ぺさん
ぺさん
新たなかたちで復活するということですね(*´ω`*)

意見ご要望とかあったんですね!全然想像していませんでしたφ(..)

そもそも利用者のために様々な取り組みを行っているキャンプアンドキャビンズ。この新たなアップデートは嬉しさと同時に万人が納得するのは非常に難しい事だと思います。
個人的には多少有料化してもいいからお子たちがさらに喜ぶ利用しやすい何かにパワーアップして帰ってきてくれることを祈っています(*´ω`*)

ぱさん
ぱさん
それが一番難しそうやね(´・ω・`)
ぺさん
ぺさん
せやな〜(^_^;)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様も良いキャンプライフを(*゚∀゚)